infotopics & blog

サイトリニューアル

ホームページを5年ぶりくらいにリニューアルしました。生来の筆無精&不勉強で更新もままならず、各方面からずいぶん教育的指導いただきましたので、このリニューアルを機にマメに情報発信したいと思うてます。

さて、近況。週末の11月26日、27日で札幌のアートフェアに参加してきます。クロスホテル札幌で行われるARTFAIR SAPPORO 2016であります。出来たばかりの絵本「幽霊船長と赤い人魚」とその原画を出品する予定。わたしは27日に駐在します。ギャラリー三日月の出展作家のひとりとして。絵本にかんしてはまた後日案内しますので・・・。札幌は寒かろうな。靴下2枚履きでIKAナイト。

1124

2016年11月
    12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

archive

Category

tag