infotopics & blog

そんなに寒くない

2019年は、夏の青森、秋の福島でのグループ展など、内弁慶な自分としては珍しく、あちこち遠征が多かった1年でした。福島の展示では原画も出品していたので絵本が集中的に売れまして、おかげさまで3年がかりでやっと初版(200冊ですが)完売となりそうです。反面、展示にかまけて絵筆を握ることも少なかったんで、今年は制作に集中したいと思うてます。それにしても雪の少ない冬だな。このまま春がやってくるような。日頃、雪かきは冬場の運動不足解消などと強がっている自分ですが、過ごしやすくてありがたいってのが本音です。オリンピックはどうでもいいですが、快調に過ごすために適度な運動と無謀な衝動は欠かせませんな。ブレイクオンスルートゥジアザーサイてな感じで、古いロックでテンション上げてる毎日です。

2020年1月
« 11月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

archive

Category

tag