infotopics & blog

今夜はシチューよ

2022年は3ヶ月かかって実家の2階をアトリエに改造しました。集中して創作できる作業場でもあり、リラックスできる楽屋でもあり。ずっと乱雑な作品置き場になっていたんですが、20年以上前の作品に再会し、センチメンタルな気分で自分を見つめ直したりなんかしちゃって。そんくらいかなトピックは。ここ最近はぎっくり腰からの腰痛で座り仕事が辛い。かといって勃ち仕事ができるというわけもなく。3月には、はこだてトリエンナーレに出展します。どうなることやら。新作、間に合うのか?受付当番もあるみたいです。またご報告します。相変わらずSAMUI。雪のせいで通勤路は朝夕、テラテラ。もはやスケートリンクのよう。ハンドルとられてお尻フリフリ、ヨタヨタのヤン車が可愛いなあって眺めてたらば、おのれのクルマもノーコントロールになり路肩の雪山に突っ込みそうになりました。クルマに関して言えば去年は数年前と全く同じシチュエーションで愛車のタイヤがパンクしたり、情けなかったなあ。同じ轍を踏まぬよう、精進しますよろしく。

2023年1月
« 7月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

archive

Category

tag